力みが緩むと元気へ戻る | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届く、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイム。

人生を豊かに✨




こんにちは^^
お立ち寄りくださり、ありがとうございます🌿



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈





Amebaトピックス
本日のイチオシ記事へ
掲載して頂きました(o^^o)✨









▼こちら💁‍♀️✨





タイトルが変わっている!?

変えたんだっけ!?とボケボケして調べたところ

タイトルはスタッフの方が

付けられているとのこと😄!

流石プロのみなさまですニコニコ


タイトル付けにいつも頭を悩ませていたので、

勉強になりました✨✨

ありがとうございます😊✨✨






┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈






先日岩手から埼玉への帰路で、
必要以上に無駄な力が入っていたことに気が付きます。



きっと、普段から"無意識に"緊張して
身体はガチガチに固くなっていたのだなぁ…と
あの時リラックスした身体へ戻ったからこそ、
気づくことができました。








五感の働きを休めて、
体に入っていた無駄な力が抜ける
=力みが緩むと、
特別何かをしようとしなくても
身体は本来の元気な状態へと戻ってくれます✨




本来の身体へ戻ったとき、
自分が心からやりたい!と感じたことを
自分で行動へ起こしてあげると、
自分が満たされていくこと、
心身がより強化されていくのを感じます(o^^o)✨




┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈