思った以上に神経は疲れていた | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^




こんにちは^^
お立ち寄りくださり、ありがとうございます🌿




┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈







先日岩手へ帰省した帰り道ふと気がつきました。

【あぁ…思っていた以上に神経を働かせていて、疲れていたんだなぁ…】

と( ´ ▽ ` )


働かせていない、と思っていても

働かせているものですよね^^




.




集中できない、ボーッとすることが増えた、

そんなことを感じる方は

ご自身が思っている以上に

疲れが溜まっているかもしれません💡



というのも、

神経、脳、五感がお疲れ気味である可能性が高くあります。




日々過ごす中で、
触覚、聴覚、視覚、嗅覚、味覚の
五感から受けている情報は
ものすごい数なのです^^




それら五感から受けた情報は、
脳へと電気信号で送られます。
そして脳から私たちの体で
次にどう反応するかの司令が出されます🚶‍♂️




魂宿る、私たちの身体が
正しい判断を、そして行動へ移すためにも
普段から必要以上に五感を刺激しない
=五感を癒し、鎮めておくことは大切です(o^^o)




自分の仕事に勤しみ、励むために、
自分の力を活かすためには、
自身の五感を癒し、活かすこと🌿✨




その為にも、なるべく
自然豊かな場所に身を置くこと
自然のエネルギーに包まれることは
とても大切なことと言えます(o^^o)

それは、なるべく脳に
余計な刺激を与えないこと、
余計な刺激を受けない環境に
身を置くこととも言えます。