【休息日記】地元での夕散歩〜ギフトトリートメントチケット〜 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^








┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈



ご依頼頂き、母の日のギフトチケットを
作成させて頂きました💐✨
選んで頂き、ありがとうございます( ;∀;)

ご希望のコースを選んで頂き、
ギフトチケットをお渡し致します。

次回以降のオープン日となりますが、
ご利用お待ちしております✨




お母さま想いのお嬢さま。
お母さまにとって癒しのお時間となるように、
喜んで頂けるよう精一杯頑張ります!



トリートメント中、会話の中で
自分自身の口から出た言葉から
考えさせられることがありました。



あまり深く考えずにこなしていたことですが
もう少しこう配慮したらよかったなぁ…
とひとり反省です。
(これは自分自身の問題なのでお相手は関係ありません)



こういうのって、
力んでいないとき、ふとした時の
人と人とのコミュニケーション
によってハッとさせられる事が多いように思えます。



守られた場所で♋️
ありのままだからこそ♈️
今の自分の本当の姿を知ることができる👤

それを受け入れることによって、
次どうしたら良いかを知ることができる。
そうして、新たな自分へと生まれ変わる。



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈



夕方、なんとなく夕空が綺麗だったので
我が家のお犬さまと散歩へ行きました。










▼この路は、昔から大好きな路なのですが

不思議な空間だな〜と感じていました。

今は伐採されてしまいましたが、昔はもっと深い笹林で暗く、知らない人だと足がすくむような空気感でした。













この散歩の時間は不思議な時間で

家を出たところ、幼少期の頃以来の近所のお兄さんに偶然遭遇して言葉を交わしました。

その方は当時の印象ですが

ものすごく優しくて大好きなお兄さんでした。

今も変わらず優しい話し方で、

なんだか安心しました。



そしてある場所で、

今は無き小学校の木造校舎の香りがしました。

とっても懐かしい気持ちになり、

当時の記憶がブワっと蘇りました。



みんなのにぎやかな声、笑顔、

軋む音、もの寂しい廊下、

とっても大好きな場所でした。

旧校舎へ行くときのワクワク感、

クラブ活動が楽しかった記憶、

この肉体へ宿った、あの頃の記憶が

確実にこの私の身体に存在します。

身体って大切だなぁ…

と改めて感じました✨


仕事も、気分転換や寄り道も

どれも大切な記憶になる。



ひとりひとり、持っている身体は違う為

ひとつひとつの魂、命の時間を大切に。

この肉体を通して体験できる時間を大切に。

そんな想いを込めて、

今後もセラピストのお仕事をしていきたいです😊



大好きな場所で過ごす時間は、

香りと共に自身の中に残るものですね✨

仕事も、遊び(気分転換)も、

どちらも楽しみたいです🌿



私は改めて、足利が大好きだなぁと

感じることのできた一日でした✨




┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈