◎ご感想 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^






ーー身体本来の持つ力を引き出すーー
 
Anima〜healing space〜
 
完全プライベートの自宅サロンです🫧
出張トリートメントも行っております。


 

 

 

 
 
 menuはこちら𖧷






お手伝いをさせて頂いております、
米ぬか酵素風呂nuccaさまにて
定期的にマッサージを受けてくださっているお客さまからのご感想です^^



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈



本当にデコルテ痛かったけれど、
リカさんのマッサージを受けるようになって
胸が開いている気がすごくします!

前回のあれだけ続いていた頭痛も、
帰りの車の中でスッキリでした!

リカさんのマッサージは、
じぶんでも続けてより良い体にしていきたいと思わせてくれます。

頭が?顔が?
前に出ているのも引っ込んで、感謝♡笑

なにより、顔色が明るくなりました!
いつも本当にありがとう♡
また来年もよろしくお願いします♡



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈



いつもありがとうございます♪


ここ数ヶ月、
定期的に受けてくださっているので
鉄板のように硬かった背中は、
だいぶ柔らかくなっていますし
肩周りがスッキリしてきました!


体の感覚や変化を
そのまま伝えてくださるので
私も勉強になっていますし、
なによりも体の軽やかな変化に
とても嬉しい気持ちです☺️


お伝えしているセルフケアも
お家でされているとのことで
より相乗効果が表れているのだと思います♪


いつも明るい笑顔に癒されています♡
またお待ちしています✨