身体へ意識を戻す方法② | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^




ーー身体本来の持つ力を引き出すーー
 
Anima〜healing space〜
 
完全プライベートの自宅サロンです🫧
出張トリートメントも行っています。

 

 

 

 
 
 menuはこちら𖧷







前回、仕事から家へ戻って
中々疲れが取れない〜!
という方へ向けて
身体へ意識を戻す方法について書いてみました🌿




ウォーキングをすると良いよ💡




ということですが、





仕事から帰ったら、

疲れて動けない。

寝たい、ぐったり。

寝たい。


という方もいらっしゃると思います。

過去の私はそうでした(^^;





ですが、そんな時こそ

歩きに行ってみてください






疲れた〜

という気持ちのままではなく、

なるべく頭がスッキリして

クリアな状態で、お家へ戻ってあげてください。

それだけで、お家も身体も喜ぶはずですニコニコ





ですので、

散歩コースというのは結構重要だと思います。


ご自身の気があまり散らないような、

落ち着いて歩くことのできる

ウォーキングコースを決める、そして歩く

それを続けることをおすすめさせて

頂きたいと思います^^