身体の変化のときの過ごし方 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^




ここ最近、感覚に変化を感じている方が
多いような、、、
そんなお話を聞くようになりました💡





自身の身体の変化のとき、
感覚が過敏になります。



女性の場合は、月経の前などは
身体の変化前で過敏になりやすいです。



今まで大丈夫だったものでも、
少し違和感を感じ始めたり



落ち着いてくると、
それに耐性がついて、慣れてきます。




地球の、日本の、季節の変化もあり
私たちの体もその影響を受けます。



「今までと違い、
違和感を感じるようになった。」

そんなときは、
静かに過ごされることをおすすめします。




必要以上に動かない。
必要以上に話さない。




苦しい、そんな感情も
少なからず湧いてくると思うのですが



そうすると、
特に目に見える変化を起こさなくとも
変わったと感じるタイミングが必ずきます。
脱皮した、一皮剥けた自分といった
そんな感覚です。




ひとまわり、大きくなれたような。


過去の自分を
赦せて、包み込めるような、
そんな感じの成長を
感じることができると思います。






もし違和感を感じたり、
落ち着かない、
なんだかソワソワする〜という時は
トリートメントをどうぞ^^