冬になりました。 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜自然を感じる
    心から生きる〜
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のハーバルオイルトリートメントで
心身をリセット。

豊かな人生を楽しみ歩み続けるために✨
自然の力と身体の声を感じるリラックスタイムを♪




朝起きたときの体感ですが、
冬になりました^^


昨日、夕日を浴びたからかな?






季節が早まっている、
自然界のバランスが崩れて、
ごちゃ混ぜになっているような感覚🙂


目に見える情報ではなく、頭ではなく、
自分自身の本能的な部分で感じる何かがあって、それはすごく大切なものなのだと思います。

恩師の先生方も仰っていました。



改めて自然に触れる、
自然を感じるということの大切さと、
どんなことが出来るかな?
と考えたら、少しわくわくしてきました^^




みなさまは、自然の中で
今、どんなことを感じますか?