イライラ、ピリピリしている女性との関わり方 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^

 

 


ーー身体本来の持つ力を引き出し
        治癒力を高めるーー
 
Anima〜healing space〜
 
完全プライベートの自宅サロンです🫧
出張トリートメントも行っています。

 

 

 

 
 
 menuはこちら𖧷

 



女性の体というのは、

本人が望んでいなくても

毎月毎月変化をせざるを得ないもので



この変化に順応したり、

更に現代では

常に人に囲まれながら仕事をしたり

家事もある方、育児もある方、


周りと関わり気を配ったり

自分以外のもの、ことに

たくさん時間を使い


大変だなぁ…なんて思ったりします。

 

 




 

 

前回の記事では、

イライラ、ピリピリしている際

(主に月経期間中)

女性側がこんなスタンスでいると良いですよ、

ということを書いてみました。

 『生理期間中、女性が自覚しておきたいこと』ーー身体本来の持つ力を引き出し        治癒力を高めるーー Anima〜healing space〜 完全プライベートの自宅サロンです🫧出張トリートメ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

そんな女性のパートナーである男性だったり、

お仕事などで関わる側にも、

関わる際の適切なスタンスというのがあります。

 

 



”今はそういう時期なんだね…”

と見守り、軽く受け流してあげること。

 



 

そうして頂けると

女性側もありがたく思えるのですよね^^


 

 

 

ここで真面目に受け取ってしまうと、

喧嘩勃発となりかねないので

軽く受け流して頂けると

女性側も助かります^^

 

 

決して本人も、

そんな自分を表に出して

気分よくは、ないはず。





そんな外に表れた自分の姿を省みて、

より素敵な女性になろうと

変化?進化?していくのではないでしょうか^^

 

 

 


女性は勝手な生き物で

言いたいことを言ったら

スッキリしたー!!と、

気が済んでしまうことが多いようです。


 



なので、PMSなどで感情的になっている方へは

そっかそっか、今は身体を大事にしてあげてね。

とただ受け流してあげてください^^





ちなみに話を聞いてほしい側は、

「ただ聞いてほしいだけなんだけどね」

とか、

「イライラ期だー!!」

と前置きしたりしてあげると、

聴く側(相手)の感情が乱されることなく

対応できるので、助かりますよニコニコキラキラ







▶︎Anima〜healing space〜