夏のインターンシップ❤ | 飯田橋で働くもものブログ

飯田橋で働くもものブログ

ウエディングパークのももブログ

先日、ディナーにいきましたドキドキ

メンバーは…3年前、ウエディングパークのインターンシップで出会った仲間たちと音譜
(もう3年前!?∑(゚Д゚))
photo:01



未だに仲良しでたまに集合しますニコニコ
あっ旅行行ったりもします恋の矢

インターンシップで出会った仲間は
学校で出会う友達とも
私生活で出会う友達とも
アルバイトで出会う友達とも
どこか違う距離感があります晴れ
とても良い距離感キラキラ

就職活動の際は、学校の友達や私生活の友達には恥ずかしくて
「模擬面接して!!」なんて言いにくかったりしましたが
インターンシップで出会った仲間には、そういった恥じらいはなく
お互い真剣に相談したり、相談してもらったりしましたアップ

なんだか不思議…星

ウエディングパークのインターンシップは5日間で「ジキョつく」という
「インターネット×ブライダル」
の軸において新規事業を立案するというプログラムになっていますメラメラ

いま思い出しても、「あの5日間は濃かった!」です!!
出会ったばかりの仲間と本気で事業立案して行く中で
今まで体験したことのない壁にぶつかり一緒に乗り越えて行く過程で
自分がいつも見ないようにしていた自分の欠点が見つかり
そこを優秀な仲間に支えてもらいながら
自分の得意も伸ばせる発見と感動の詰まった5日間でしたドンッ
とても成長出来たと思いますアップ

きっと、インターンシップを一緒にやっていた中で
自分の欠点をたくさんさらけ出し
それを本気で受け止めてくれる仲間だったからこそ
恥じらいなく「模擬面接して!」など、お互いの就職活動を支え合えるような仲間になったと思いますラブラブ!

今では一生ものの大切な友達です恋の矢

これからも、社会人になったのでお互い情報交換して
高め合って行けたらと思います合格

そんな仲間に出会えるインターンシップが実は今年もやってきますえっ
7/31日まで募集しているのでぜひ参加して下さいニコニコ
エントリーはリクナビから

http://job.rikunabi.com/2015/company/internship/r381720077/

就職活動へのスイッチも入ると思うので
何かこの夏挑戦したいドンッという方はオススメですDASH!




そういえばあまり気がついてもらえないのでここで公開!!

私入社してから気合のためにネイルにこんなことしてます!!
まずは、新人賞を取るために金色×J1行くぞネイルメラメラ
photo:02




入社してからは、ウエパにふさわしい人間にるぞ!ネイルヘビロテドキドキ
photo:03



変な気合の入れ方してますが、お客様には気付いてもらえて
「会社好きなんだねラブラブ
って言ってもらえますべーっだ!

J1(旧)しかない!!
熱狂メラメラ~夏の陣~