インターンシップ❤ | 飯田橋で働くもものブログ

飯田橋で働くもものブログ

ウエディングパークのももブログ

本日はウエディングパークで5日間行われた
インターンシップの打ち上げに参加しましたドキドキ

{F3C2D31C-7FCD-4652-B449-F1C8D4B06FB4:01}



すごく良いなと感じたのは
参加した皆さんが自分の新しい強みと
新しい弱みをインターンシップを通して
すごく理解して、しかも言語化出来たいたところですひらめき電球

以前私も日紫喜社長に
「しっかり振り返ることが次の成長につながる!!
というお言葉を頂きましたが
こんな短時間で皆さん振り返りがしっかり出来ていて凄いと思いましたキラキラ

打ち上げの中で互いのインターンでの行動や発言を振り返りながら
反省したり、自信に繋げたりしていて
5日間でたくさんのことを学んで
たくさん失敗して
たくさんの発見をして
たくさん成長したんだなという事が伝わってきて
胸が熱くなりましたメラメラ
キラキラしていました星

インターン生の話を聞きながら
私も学生時代ウエディングパークのインターンシップに参加した後
自分で見えていなかった弱みを目の当たりにして
ショックで悔しくてかゆぅぅうーい気持ちになった事を思い出して
インターン生の言葉を聞きながらちょっとうるうるしてました目

そしてそして嬉しかったのは
インターンシップを通してウエディングパークのカルチャーが
しっかり学生の皆さんに伝わっていたことラブラブ!

「21世紀を代表するブライダル会社を創る。」
「結婚をもっと幸せにしよう。」
という言葉の意味がしっかりとインターン生に伝わっていて
それを素敵ビックリマークと言ってもらえて嬉しかったです恋の矢
改めて自分もその目標を目指さなければと思えましたアップ

今日は本当にインターン生に気づかされる事が多くて刺激になりましたラブラブ

私もインターン生の勢いに負けないように
明日からさらに熱く目標に向かって熱狂しますメラメラ

そろそろまた13卒のインターン生で集まろうー音譜
最近集まったばかりだけど無性に会いたいよーにひひ

J1(旧)しかない!
熱狂~ 夏の陣 ~馬DASH!