仕事復帰Ⅰ日目 | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

術後1ヶ月経ち、少量の出血はあるものの

病院の先生から時々座ったり(立ち仕事です)

重いものを持ったりと無理をしなければ大丈夫とのことで昨日から仕事復帰しました!


職場の方の配慮のおかげで、疲れたり時間がある時は座っての仕事をさせてもらい感謝です。

完全復帰とはいかずまだまだ職場の方へ負担を掛けてしまうけど、自分の体調と向き合いながらゆっくりと慣らしていきたいです。また休むことになったら更に迷惑掛けてしまうからね。



久しぶりの仕事は体力も落ちてるし、自分の身体も完璧ではないのでかなり疲れました。

帰ってから洗濯物入れて畳むは後!

ベッドで少し横になり暫し休息。

朝、簡単に晩御飯のおかずは作ってたのでよかったです。


あと、だいぶ歩けてると思ってたのに、皆と比べると歩くのおそっ😁

これくらい持てるだろうと思ったら案外重くて持てなかったり、、、見えない体の中の傷は完全に治るまでまだ時間が掛かるそうなので、ここで無理して出血が増えたりすると嫌だから、無理は禁物。


自宅療養中に森くんのインタビューを見ました。

命にかかわる大怪我をし、幾度かの手術をして復帰に向けてリハビリをかかさないその姿。森くんの思い、心の強さになんてすごい人なんだと改めて思いました。心からオートレースが好きなんだなぁ。

そして、病院の先生方への感謝の思い。オートレースの仲間、ファンへの思い。そしてSMAPとの絆。全ての言葉一つ一つに深い想いがこもってて、胸にグッときました。

SMAP6人って本当、とんでもなくすごい努力と根性があり、一人一人の才能が開花しトップに上り詰め、世界的皆に影響を与えるすごい6人の集まりだ✨✨✨✨✨✨

もう一度SMAPに会いたいなぁ😌

6人で食事とか行っていっぱいいっぱい話せれたら嬉しいね。私たちにそれは言わないだろうけど、知ったら泣きます。