NSX US Tour 2023 (5) | やまもっちんのチューニング日記

やまもっちんのチューニング日記

スポーツカーのチューニング等をやってるRacing Factory Yamamoto
代表取締役やまもっちんの公式ブログです。

NSXPO 2023。
4日目の最終日はですね、朝、ホテルでチェックアウトを済ますと

アトランタの郊外で行われていたカーイベントにNSX軍団で乗り付けて参加して

ウダウダとやって流れ解散でございます。

が、その規模がでかい。

なんとなく大黒ふ頭Pになんやら騒がしく集まってる感じx10くらいの規模なんです。

なんかやっぱりアメリカですね~

 

言葉で説明するよりは、見るが易し。

全部は載せられないのだけど、いっぱい撮った写真の一部をご覧あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、なんでもありです。

さて、アトランタをあとしたおいらは、

ヤリスを借りた予定が何故かの起亜ピカントでEthanのNSXを乗せたトレーラーについて

東海岸のサバンナへ向かうのでした。

およそ4時間くらい道のりです。

到着~
広大だ・・・

もちろん・・・

モデルガンではなく本物のアサルトライフルを構えてみるおいら。

まったくもって本物感がない、というかおそらく

今まで見たことのあるモデルガンがあまりに本物に近くよくできているのか?

まあ、普通にスーパーで弾売ってるからね。

さて、

さっそく道具をばらして偽装、そしてEMS便で日本へ密輸だ。

アメ車に使う部品だということにしてインボイスを偽造。

神戸の〇〇〇組織に売りさばいて一気に稼ぐぜ!

 

なんてことはありません。

 

 

つづく