【アルビレックス新潟】声出し解禁! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

第31節アウェイ 栃木SC戦!

結果は2-0!クリーンシートでの勝利!

 

3年ぶりの声出し応援!

コロナ禍で拍手の応援だったので、私がチャントやコール有りの試合を観るのは初めて!

アルビのチャントを友達に教えてもらっていたけれど、ずっと歌えなかった…

 

待ちに待った声出し解禁。画面から聞こえてくるアルビサポの力強いチャント!

アイシテルニイガタやPRIDE OF NIIGATA、YouTubeでいっぱい観て覚えたチャントが聞こえてきたー!

現地へ応援に行っている友達が送ってくれた動画を見て鳥肌が立った!

 

わあああああー!声での応援ってこんなに最高なのかー!!!(喜んでいたら娘がびっくりして泣いた笑)

 

インタビューで力蔵監督が「日本一のサポーター」って!私もそう思う!!

応援が選手にも届いているの嬉しい!

 

このまま10.23まで突き進むぞー!!!