海辺で写真を撮る! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

先日釣りへ行った時に、カメラも持って行きました。

いつも撮っている風景とは違うのでなんか新鮮。

ちょうど夕日もきれいでした!

 

飛んでいる鳥も撮ろうと思ったけれど、やっぱり難しい…^^;

画角に入れたり、ピントを合わせたり、まだまだ練習が必要です。

 

またカメラを持って行こう〜!

 

新潟県、柏崎市、堤防、写真

 

新潟県、柏崎市、堤防、写真、夕日

Camera: Nikon Z5

Lens: NIKKOR Z 24-70mm f/4 S