久しぶりの釣り!3/29(火)の釣果! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

久しぶりに釣りへ。

時折風が強く吹き、ちょっと肌寒かったです。

アタリが何もなく、釣れないかと思った矢先にきた!!!

 

今日はカレイが釣れました!😊

唐揚げと骨せんべいにしていただきました。

子持ちカレイだったので、卵は煮付けに。

身はふわふわで美味しかったー!!

 

イワシも釣れたらいいなぁと思ったけれど、今日のサビキはピクリともしなかった😢

残念!次回に期待です。

 

日時:3月29日(火)昼過ぎ〜夕方

場所:柏崎市の堤防

釣り方:投げ釣り、サビキ釣り

釣果:カレイ(33cmくらい)

 

カレイ、新潟県、柏崎市、堤防、釣り、釣果

Camera: Nikon Z5

Lens: NIKKOR Z 24-70mm f/4 S