「ゆるす」ということ | コーチングではじめの一歩!  

コーチングではじめの一歩!  

笑心コーチングで、心に笑顔を!プラス思考で人生を!あなたの一歩をサポートする山口麻利@愛知・名古屋

あなたの一歩をサポートする、プラス思考のコーチ☆山口麻利です。

クライアントさんとのセッションで、
「ゆるす」について、考えてみました。

「ゆるせない!」という感情から、「ゆるす」という感情に変化させるためには、何が必要か?

相手も状況も変えずに、自分が出来ることは、なに?

そもそも「ゆるす」ってどうゆうことなんだろう。

私の中に浮かんだのは、みとめる、受け止める、ということ。

ありのままの相手を受け止められたら、ゆるせるのかも。

相手の言動の背景を考えることから、かな。
私の場合ね😉

クライアントさんの中にも何かが浮かんだかもしれません。

また聞かせてもらいます😊


今日は二人して同じモノをオーダーしてました💗
コーヒ&クリームラテです☕