ラガーマンに涙 | コーチングではじめの一歩!  

コーチングではじめの一歩!  

笑心コーチングで、心に笑顔を!プラス思考で人生を!あなたの一歩をサポートする山口麻利@愛知・名古屋




あなたの一歩をサポートする、プラス思考のコーチ山口麻利です。

日本中がラグビーの話題で湧いていますね爆笑
あの南ア戦で、選手たちが『賭け』に挑んだとき、『勝てる!』と感じたのは、
今まで死ぬほど練習をしてきた『自信』と、『仲間を信じた』からだと。
もう、泣けますよね。
熱いスポーツマンシップに感動しましたラブ

ラグビーだけでは、ないでしょうね。
コツコツと積み上げた努力、信頼できる仲間の存在は、何にも勝る大きな力になるんですねキラキラ

昨日はクライアントさんからも同じ言葉を聞きました。
努力による『自信』が一歩前に進む力になると。

誰もが持つ潜在能力や、やってきたことを自信にして、一歩前に踏み出せるサポートをしていきたい上げ上げ
そんなコーチでありたいと、あらためて確信しましたウインク