【紫苑ステークス 2020 予想】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

こんばんはニコニコ

いつも応援クリックありがとうございますチュー
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、秋競馬の始まりですねチューチュー音譜音譜
 
土曜日の重賞をサクッとグラサンキラキラ
 
 
 
 

 
 
去年の紫苑ステークスはパッシングスルーでした!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では順番に
 
まずはコース形態、血統データ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の枠順成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の前走関係
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の脚質成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のオッズ
 

 
 
 
何だかんだで割れてますかぁ。。。
 
 
土曜日の中山は雨マークついてますね。
雨量次第ですが良馬場ではない感じ。。
 
 
 
印ですが
 
 
春はチョット押せ押せ感じで結果中途半端で、休みを入れてスッキリ充電!!ここは良いレースできる実績あるはずで
 
◎  13-ホウオウピースフルにしますチューキラキラ
 
 
 
 
 
春に重賞で牡馬相手に実績ありな
○  11-スカイグルーヴ
 
 
 
 
 
 
春はなんだかんだでパッとせずに、休み入れて充電完了!!素質、血統を騒がれてオッズが充分ですから狙ってみたい買いたい穴馬はこれですねグラサンキラキラ
▲▲▲ダウンダウンダウン
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
書いてあります^o^
良かったら覗いてみてください(^O^)/アップアップ音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
馬券外無しで鞍上ルメで
☆  16-シーズンズギフト
 
 
 
使われてる強みで
△  6-ラヴユーライヴ
 
 
枠順は大外だが良い脚を長く使えれば
△  18-パラスアテナ
 
 
春の実績上位馬の実力で
△  17-ウインマイティー
 
 
 
 
 
印は一応ここまでで^ ^
 
 
買い方は◎から→印ですが
絞って工夫買いで行きたいですねグラサンキラキラ
 
 
 
 
ではではまた明日ですー(^O^)/アップアップ音譜音譜