【小倉2歳ステークス 新潟記念 予想】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

こんばんはニコニコ

いつも応援クリックありがとうございますチュー
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今週の重賞2つをサクッと^o^
 
 
 
 

 
 
 
去年の新潟記念はユーキャンスマイルでした!!
 
よく見るとカッコイイなぁ照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では順番に
 
まずは小倉の
 
小倉2歳ステークス
 
コース形態、血統データ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の枠順成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の前走関係
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の脚質成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
現在のオッズ
 

 
 
 
ふむふむ。。
 
 
まずポイントですが
土曜日の小倉芝は良馬場で何ら問題無し。
日曜日は台風の影響で昼から雨マーク!!雨量がどれだけになるか、、、?!もしかしたら無茶苦茶な馬場状態になるかも、、、?!現段階では分からない感じも良馬場では無い感じですね。
 
 
印ですが
 
前走完全に何もしない感じで、持ったまま!!
雨が降るパワー馬場も良さげで、ここは当然勝ち負けでしょう。
 
◎  9-モルトライゼにします照れキラキラ
 
 
 
 
 
こちらも新馬戦持ったまま!奥が深そうな
○  8-メイケイエール
 
 
 
馬場が重くなりそうな事がプラスに
▲  6-セレッソフレイム
 
 
時計がかかる馬場で好走ありな
☆  2-フォドラ
 
 
 
時計平凡も奥がありげで
△  7-ルクシオン
 
 
反動なければ
△  10-フリード
 
 
相手なりに走れそうで
△  5-アールラプチャー
 
 
印は一応ここまでで^ ^
 
買い方は◎から→印ですが
絞ってサクッと買いたいすねグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟記念
 
コース形態、血統データ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の枠順成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の前走成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の脚質成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の斤量成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のオッズ
 

 
 
さすがハンデ戦!割れてますねσ(^_^;)
 
 
 
で、ポイントですが
新潟競馬場は天気は大丈夫そうだから良馬場で出来そうですね。
 
 
印ですが
 
 
順調に力をつけて来て前走重賞2着!もう手が届くとこまで来てますね。斤量も手頃で4歳秋にむけて、ここは好走してくれそうな
 
◎  17-プラヴァスしますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
クラシック路線を賑わせて来た3歳馬の実力で
○  11-ワーケア
 
 
 
 
 
 
前走も色々ありながら中身のあるレース!!
新潟芝も相性良くてハンデも枠順も絶好!!
オッズも狙っていた感じですから、買いたい穴馬はこれですねグラサンキラキラ
▲▲▲ダウンダウンダウン
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
書いてあります^o^
良かったら覗いてみてください(^O^)/アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
32秒台の脚があり決めて勝負になれば
☆  3-ピースワンパラディ
 
 
 
 
短期逃げでラップ刻めれば
△  10-ウインガナドル
 
 
去年2着で今年も
△  5-ジナンボー
 
 
内枠を思い切り利用出来れば
△  2-アイスバブル
 
 
印は一応ここまでで^ ^
 
買い方は◎から→印ですが
手広く気味に工夫買いですねグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
来週から完全に秋競馬!!楽しみですねチューチュー
 
 
ではでは良い日曜日を〜(^O^)/アップアップアップ音譜音譜音譜