【セントウルS 京成杯オータムH 予想】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

こんばんはニコニコ

いつも応援クリックありがとうございますチュー
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ重賞二つをサクッとグラサンキラキラ
 
 
 

 
 
去年の京成杯オータムHはトロワゼトワルでした!
 
連覇狙いすねニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では順番に
 
まずは中京の
 
セントウルステークス
 
コース形態、血統データ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の枠順成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の前走関係
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の脚質成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の斤量成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のオッズ
 

 
 
 
単勝1桁人気は5頭ですかぁ。。。
 
 
中京芝は土曜日は稍重から→良馬場。
日曜日は若干の雨マークついてますが、そんな崩れた天気にはならない感じ。
 
 
 
印ですが
 
重賞5勝実績ありで目標は次とはいえ、ここでは実績は当然上!!スムーズなレースさえできれば勝ち負けな筈で
 
◎  16-ダノンスマッシュにします照れキラキラ
 
 
 
 
 
近走は条件合わずパッとしないがG 1馬の実力あり
○  7-ミスターメロディ
 
 
 
 
 
前走マズマズのレースで、手前の関係上今回の待望の左回り!!オッズも魅力ありますから狙ってみたい買いたい穴馬はこれグラサンキラキラ
▲▲▲ダウンダウンダウン
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
書いてあります^ ^
良かったら覗いてみてください(^O^)/アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
条件合わずに不利続きでまだ見限れぬ筈
☆  15-クリノガウディー
 
 
 
前走案外だが再度脚をためて
△  8-タイセイアベニール
 
 
3歳馬の道の魅力で
△  11-ビアンフェ
 
 
展開ハマれば
△  9-シヴァージ
 
 
印は一応ここまでで^ ^
 
買い方は◎から→印ですが
3連系で、やや手広く気味ですねグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京成杯オータムH
 
コース形態、血統データ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の枠順成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の前走関係
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の脚質成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の斤量成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のオッズ
 

 
 
 
ふむふむ。。
 
 
中山は日曜日は晴れマーク。おそらく良馬場で出来そうですから何ら問題無しの馬場で^ ^
 
 
 
印ですが
 
安定した末脚で崩れが少なく今回は流れも向きそうで鞍上ルメでさらに
 
◎  5-アンドラステにしますチューキラキラ
 
 
 
 
 
中山1600は3戦3勝!アッサリまで
○  1-ルフトシュトローム
 
 
 
前走までの着順はパッとしないが今回デキ絶好!!
オッズもマズマズついてますから狙ってみたい買いたい穴馬はこれグラサンキラキラ
▲▲▲ダウンダウンダウン
 


最強競馬ブログランキングへ

 
セントウルステークスの▲評価の馬も一緒に書いてありますので良かったら覗いてみてください(^O^)/アップアップアップ
 
 
 
 
 
昨年覇者で今年もラップ刻めれば
☆  10-トロワゼトワル
 
 
 
内で脚をためての馬群捌ければ
△  4-ストーミーシー
 
 
外の流れの末脚対決になれば
△  12-エントシャイデン
 
 
外からスムーズに先行出来れば
△  16-スマイルカナ
 
 
 
印は一応ここまでで^ ^
 
 
買い方は◎から→印ですが
ここは印以外の馬も入れての手広く買いですね^o^
 
 
 
 
 
 
秋競馬良いスタート切りたいですね!!
 
 
ではでは良い日曜日を(^O^)/アップアップアップ音譜音譜音譜