今日のごはん | 徒然なるままに…。

徒然なるままに…。

日々、思うことをつらつらと書いていきます。


今日のやまこごはん。

お昼
写真はスマホInstagramにupしてます
・焼きそば
 小松菜、しらす
 添付の粉ソース(塩)
・麦茶
私は無し♪

お夕飯
※一番最初に書いてある
 汁ものの写真はありません
・肉豆腐
 具…合鴨、豆腐、舞茸、長ネギ
 ツユ…COOKPAD ID:5074662

・人参とごぼうのきんぴら
 ゴマ油と水で炒め煮して
 液体塩こうじで味付け
 はなまる美味しく出来たよ!

・豆苗のピリ辛おひたし
 COOKPAD ID:4706292

・さつま揚げ&玉葱
 ゴマ油で炒めて味噌++味醂を絡めた
 はなまる美味しく出来たよ!

・茄子&ししとう
 素揚げして薄めためんつゆに浸し
 たっぷりの白すりごまを和えた

・枝豆とコーンのおつまみ天
 市販惣菜
 はなまる美味しく頂きました♪

・こごみの天ぷら
 自家製冷食
 はなまるやっぱり美味しい!

☆3種盛り
・だし巻き卵
 COOKPAD ID:253305
 はなまるめっちゃオススメ!

・にしんの塩焼き
 市販惣菜
 はなまる美味しく頂きました♪

・大根おろし&なめたけ
 大根おろしにめんつゆを
 タラッとかけ自家製なめたけをのせた 
 はなまる美味しく出来たよ!

ごちそうさまでしたぺこり