今日のごはん | 徒然なるままに…。

徒然なるままに…。

日々、思うことをつらつらと書いていきます。


今日のやまこごはん。

お昼
写真はスマホInstagramにupしてます
・マーボー焼きそば
 薄く味付けた焼きそばと
 昨日の夕飯だった
 マーボー豆腐を絡め合わせた
・スープ
 味覇、ワカメ、白炒りゴマ
私は無し♪

お夕飯
※一番最初に書いてある
 汁ものの写真はありません
・スープ
 じゃがいも、人参、ブロッコリーの茎

・えのきとベーコン炒めの
 リーフレタスサラダ
 COOKPAD ID:3486676
 はなまるめっちゃオススメ!

・マリネ

☆ハンバーグプレート
・マルシンハンバーグ×お子様風ソース
 ソース COOKPAD ID:3457576
 はなまるめっちゃオススメ!

・トマトと卵炒め
 昆布だしで味付け 

・エビフライ
 市販惣菜/タルタルソース
 はなまる美味しく頂きました♪

・コーン
 オリーブオイルで炒めて
 マジックソルトをふった
 はなまる美味しく出来たよ!

・たこさんウィンナー
 目には黒炒りゴマを埋めこんだ
 はなまる美味しく頂きました♪

・マカロニサラダ
 いんげん、

ごちそうさまでしたぺこり