Lucia一周年記念パーティーに参加しました♪ | お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

Webユーザビリティ(使いやすさ)・ユーザー中心設計を基礎とするお客様中心デザインコンサルティングをしています。良いものをしっかり伝えられるサイトを増やしたい!日々、「使いやすさ」「わかりやすさ」を考えています。時々、雑貨撮影もしています。

大好きな起業家仲間!福徳花江さんのLucia一周年記念パーティーに参加しました♪

$お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を




美のサロンのパーティーということで

『ドレスコードあり&キラキラアイテムを身に着けてくる』という

全員が主人公気分の素敵なパーティーでしたよ!

$お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を




場所は銀座!

こんなオシャレなバーもある素敵なパーティー会場でした
$お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

会場からバーを見るとこんな感じ♪
$お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

Hanaeスペシャルドリンクがありました
$お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を
おいしかったです♪



花ちゃんと初めて会った1年数か月前は

(当時、札幌在住の私の東京観光も兼ねて!?)

一緒にLuciaのサロンとなる物件を探しました!

懐かし~♪


花ちゃんはそのあとも物件探しを続け

1年前に今のLuciaをオープンさせ、

1年間、たくさんの素敵女子を誕生させてきました!



花ちゃんはとっても頑張り屋さんで見ていて応援したくなる、

そして、私も頑張ろう!と思わせてくれる素敵な人です!



本当にこんな素敵なパーティーを成功させた花ちゃんはすごいな~と思うとともに

私もさらに頑張ろう!と思ったので記事にさせていただきました♪


花ちゃん大好き!一周年おめでとう!
$お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を