明日、今年初の配信ライブやります! | ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

シンガーソングライターヤマモトケイスケのブログです。

ご挨拶がおそくなりましたが、

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2024年は覚悟の年にしようと思います。

皆さま、どのようにヤマモトケイスケが変わっていくのか、見守ってくださると幸いです。


それで急遽なお知らせになってしまいますが、

明日、1月24日(水)12時半より今年初の弾き語り配信ライブを行います!


2024年、大きな変化の年にするべく、様々な挑戦をしていく所存です。

今回も急遽になってしまい申し訳ありませんが、是非配信ライブを観て頂けると幸いです。

なお、アーカイブは日曜日まで残しておきますので、リアルタイムでなくともご都合の良い時にご覧ください。


是非宜しくお願い致します。


配信ライブ先のURLはこちら↓↓ 

https://youtube.com/live/x4dGALRWw2Y



そして、今回も恐縮ですが投げ銭チケットをご用意させて頂きました。

もし宜しければ今後の活動資金とさせて頂きますので、皆さまからの御心付けお願い致します! 

投げ銭チケットURLはこちら🎫↓↓

https://yamakei.buyshop.jp/items/37890246



諦めたらそこで試合終了です。

この言葉は全ての人が成功するための共通言語だと思う。


今日観れて良かった。




▶︎ヤマモトケイスケ INFORMATION & LINK

OFFICIAL HP:http://keisuke-yamamoto.com

Instagram:https://www.instagram.com/yamakei0405/

Twitter:https://twitter.com/yamakei0918