今年最後の歌うたい | ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

シンガーソングライターヤマモトケイスケのブログです。

https://youtube.com/live/hUNs_LeSMZc


https://yamakei.buyshop.jp/items/37890246


1231()1230分頃から、2023年最後の弾き語り配信ライブを行います。


2023年、せっかくならば楽しく過ごしたい!そう思い、思い立ったらとにかくやってみる精神でやれるだけ配信ライブをやることを決めました。


今年最後のライブはお昼になりましたが、是非ヤマモトケイスケの音楽をお楽しみください。

アーカイブも残しますので、お正月にでもゆったりご覧ください。


是非宜しくお願い致します。


配信ライブ先のURLはこちら↓↓ 

https://youtube.com/live/hUNs_LeSMZc


そして、今回も恐縮ですが投げ銭チケットをご用意させて頂きました。

もし宜しければ皆さまからの御心付けお願い致します! 

投げ銭チケットURLはこちら🎫↓↓

https://yamakei.buyshop.jp/items/37890246



2023年も終わりますが、僕は2024年もその先も歌うたいとして生きていきます。


回り道や道草もいっぱいしてきましたが、

全て僕の歌のために必要だったと

いつか心の底から分かる時が

近く来る気がします。


何故だか分かりませんが🍀


さぁ、あと2日。

幸せを噛み締めよう。