本日も12時半より✨ | ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

シンガーソングライターヤマモトケイスケのブログです。

昨日は急なお知らせにも関わらず配信ライブを観てくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️✨✨

今日もお昼12時半から弾き語り配信ライブを行います🍀
お昼の時間帯はお仕事だったり、お家のことだったりと忙しいかと思いますが、BGM代わりになれば幸いです✨😊

もちろん昨日の配信ライブを含め、日曜日までアーカイブを残しますのでゆっくりご覧下さいね😊🎶

本日の配信ライブのURLはこちら

昨日の配信ライブのアーカイブURLはこちら

そして、今回も恐縮ですが投げ銭チケットをご用意させて頂きました。
もし宜しければ、皆さまからの御心付けお願い致します(;_;)✨

投げ銭チケットURLはこちら🎫↓↓

歌というギフトに感謝しながら。

山本圭介