ゲリラ的にお知らせです! | ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

シンガーソングライターヤマモトケイスケのブログです。



本日4月10日(月)は浅草アップルさんでバータイム&オープンマイクをやります✨🎙



さらにさらに、【お知らせ】です!

急きょゲリラ弾き語り配信ライブやります!

2023年、せっかくならば楽しく過ごしたい!そう思い、思い立ったらとにかくやってみる精神でやれるだけ配信ライブをやることを決めました。
なので、今回は初の17時から1時間程度敢行します!

また、明日の11日もお昼12時半から14時までの時間、連続生配信ライブをやろうと思います!

平日の夕方、そして昼間なので観られない方が多いかと思います。
ですので、もちろんアーカイブは残します。
是非ご都合の良い時間にご覧下さい。

本日10日の配信ライブのURLはこちら


明日11日の配信ライブのURLはこちら


そして、今回も恐縮ですが投げ銭チケットをご用意させて頂きました。
もし宜しければ、皆さまからの御心付けお願い致します(;_;)✨

投げ銭チケットURLはこちら🎫↓↓

僕が歌える限り。




山本圭介