ゲーム | ファミリーで登る山日記 のち日々雑感

ファミリーで登る山日記 のち日々雑感

1995年に夫と2人で始めた山登り。
2年半の北海道在住をはさみ、2001年にはキリマンジャロに登りました。息子が生まれてからは、3人で八ヶ岳やアルプス、残雪期の山歩きなどを楽しみました。
息子が家を出た今は、日々のことをいろいろ書いています。

今日は子どもの日。



GW前半に実家に行った際、お隣の家で、見事な鯉のぼりが泳いでいました。


本当は今日は、家族で久々の山登りを計画していたのですが、

残念ながら、急遽中止に。


息子と二人で、ゲームをすることにしました。



昨年購入して、お正月にするつもりでしたが、できずにいたゲーム。

その後、息子の春休み中にしようと思いつつできずにいました。

ようやくそれを実行。


ある殺人事件の犯人をあてるゲームです。

捜査資料などをもとに、推理していきます。

ほかにも、様々な工夫があって、ミステリー好きの私たちにとって、

とても楽しいゲームでした。