4日間でフル | ファミリーで登る山日記 のち日々雑感

ファミリーで登る山日記 のち日々雑感

1995年に夫と2人で始めた山登り。
2年半の北海道在住をはさみ、2001年にはキリマンジャロに登りました。息子が生まれてからは、3人で八ヶ岳やアルプス、残雪期の山歩きなどを楽しみました。
息子が家を出た今は、日々のことをいろいろ書いています。

GW後半も今日で終わり。

後半は、毎日午前中走りました。

3日間は一人でしてが、今日は夫と二人でした。

4日間で43.8km。

 

 

フルマラソンの距離を4日かけて走ったことになります。

 

初日は気温もちようどよく、風もなく快適でした。

2日目は、気温が少し高くなりましたが、晴れていて、気持ちよく走れました。

3日目の昨日も、よく晴れていて、気温は高め。気持ち良いものの、さすがに足は疲れ気味で、今ひとつペースは上がらず。

そして、4日目の今日は、空がどんより曇っていて、とにかく風が強かった。風の苦手な私にとって、ハードなコンディション。

それでも走りきりました。

 

フルマラソンの大会に出たことは一度だけですが、やっぱりまだまだだかなぁ。