秋の山 | ファミリーで登る山日記 のち日々雑感

ファミリーで登る山日記 のち日々雑感

1995年に夫と2人で始めた山登り。
2年半の北海道在住をはさみ、2001年にはキリマンジャロに登りました。息子が生まれてからは、3人で八ヶ岳やアルプス、残雪期の山歩きなどを楽しみました。
息子が家を出た今は、日々のことをいろいろ書いています。

今日は雨降り。

気温も低いので、走るのもお休み。

夫は仕事なので、息子と家でのんびりします。


来週末は、仕事の関係で3連休ではないのですが、

連休がとれるので、お天気がよければ山に行きたいと思っています。


紅葉もいいなぁと、今まで登った山の写真を見返していたところ、

3年前の2010年10月3日に登った谷川岳 がありました。


この日は、小雨の中を出発。

ずっと霧に包まれていました。

トマノ耳まで来ても、何も見えなかったのですが、

オキノ耳に向かって歩いていたところ、突然ガスが晴れてきました。



ファミリーで登る山日記



ファミリーで登る山日記


この時は本当に嬉しかったなぁ。


秋の山、どこがいいかしら。