乙女座さんのおはなし | ちりめのてんてん 〘 西洋占星術とホロスコープ 〙

ちりめのてんてん 〘 西洋占星術とホロスコープ 〙

すやすや

にこにこ

ふーふー

ぱんぱん

もぐもぐ

だらだら

ぷくぷく

てんてん












社会がこうして


バランス良く


常識やルールを律して

平和に廻っているのは



乙女座さんのおかげ様





情報を集めるのが得意で

カテゴライズして

細かく分析したら

矛盾や間違いがないか

チェックして

さらには分かりやすくまとめてくれる


妥協することなく

追及し続け


成果は淡々と受け止める


クールな御姿は

実に清廉なり





その表沙汰にならん

密やかな熱意は

頑張るほどに厳しい人として

映ってしまう時があるし

同じレベルを

周りにも求めているような

印象を与えてしまうことも

あるのかもしれない


嘘がない


正しいコトバは時に

誤解を招いてしまうことも

あるでしょう




乙女座さんのベクトルは

いつでもただただ


前を向いているし


原動力の核にあるのは

『人の役に立ちたい』

という気持ちなのね




自分自身と戦うことで


今日も誰かを救っている


裏方ヒーロー




正しさを突き通す

あなたは凄く

かっちょいいんよ




もしも大切な人が悲しんでいたら

とりあえずの慰めや

アドバイスするよりも

相手のタイミングに合わせて

いつ頼られても良いように

両手を広げて

抱きしめる準備をして

待つのが乙女座さん



大概は

リアクションを起こした人に

手柄をもっていかれちゃうけど

何度も空振っても

乙女座さんは

今日も健気に控えめに

『誰かの為に』を考えながら

生きているんよ





ゆっくりと恋を育んでいきたい

乙女座さんの恋愛は

自分が知らない世界を

沢山知っている人に惹かれたり

尊敬や憧れから

発展する事が多いのだけど

まずは相手を良く知ってから

慎重に現実を動かす




中性的な魅力と清らかさを放つ

乙女座さんに

密かに思いを寄せるファンは多いんよね

乙女座さんと

恋愛したいなら

駆け引きしたり

気持ちを曖昧にしないこと

予期しないことが起こるのが

とにかく苦手だから

不意打ちもダメよ



乙女座さんを振り向かせたかったら

真っ向勝負で挑むのみ





夜空に浮かぶ乙女座の

乙女が持つ稲穂の先の位置に

明るく瞬く星が

一等星のスピカ

その恒星は

青白く輝くことから

真珠星とも呼ばれているの





スピカを眺めているとね

その光の強さを

つい乙女座さんと重ねてしまう





親しい仲にも礼儀ありな

乙女座さんはね

心許した人であれ

迷いや悲しみを

吐露することなく

誰にも気付かれないように

慎ましやかに

悩みを

孤独として

内側に受け入れてしまうことがあるんよね



あのね


弱さや本音を

誰かに聞いてもらうことは

悪では無いんよ




分かち合いは

予測や分析では測れないもの



その一線を超えて

妥協したり

自分を許してみたら

また世界が拡がって

最強の乙女座さんに

なるんよね









おとめ座



こんにちは
お久しぶりです

乙女座さんのおはなしは制作に時間が掛かりました
ずっと頭の中に乙女座がいる日々でした

太陽星座が乙女座の方だけでなく、
ネイタルの月や水星、金星や火星が乙女座の方にも読んでいただけたら嬉しいです



前回獅子座さんのおはなしを読んでくださった方から占星術鑑定のご依頼を頂きました

天体に興味があり、そこから占星術を知りたまたまわたくしのブログにたどり着いたようです

鑑定中、直接感想を頂きましてやっていて良かったと深く感動致しました

何をやるにも時間がかかり未熟ばかりに目がいき落ち込むこともありますが、その分愛情を込めております。わたくしなりの占星術をこれからも頑張ろうと背中を押して頂いた出来事でしたキラキラ



今回の乙女座BOYも素敵ですね
知的メガネ君に弱いので、たまらんですハート

個人的には律くんと名付けております
(ピンと来た方いらっしゃるかしら)

manaさん、いつもありがとうございます!
 





天秤座もお楽しみにヒヨコ




大切なわたくしのルーティンワーク
フォローお願い致します⤵