夢、おーぷん | ちりめのてんてん 〘 西洋占星術とホロスコープ 〙

ちりめのてんてん 〘 西洋占星術とホロスコープ 〙

すやすや

にこにこ

ふーふー

ぱんぱん

もぐもぐ

だらだら

ぷくぷく

てんてん



旅先の景色に感動したり
面白い体験をすると
誰かと分ちあいたくなります


美味しいご飯に巡り会うと
ひと口でいいから食べてみてって
勧めてしまいます


素敵な作品に出会うと
もっと沢山の人に見て欲しいと思うし


魅力的な人だと感じると
わたくしだけでなくみんなと繋がって欲しいと
思います



誰かと分かち合うとか
良いと感じたことは広めたいという欲求が
強いんです



だから数年前から
試行錯誤しながら

旅企画をしたり
西洋占星術の面白さを広める為に

少しずつ発信していました



「社長になって
You達のプロデュースをしたいのよ」

「いつか仲間が集って
得意なものを売るようなフリマを開催したいの」

「旅行プランナーとしてオリジナルな企画で
日本中を巡りたいの」


そんな事言ってたねって
思い出してくれているお仲間さんへ


「ちりめの夢が動き出したよ!」






すみません、
長い前置きでした





御縁のある4人で集まって
Shopをオープンしました


センスとこだわりが詰まった
自慢のお店です






ちょいと
エピソードトークを


4人は
同じような目的地を目指していてね
でもそれを知らなかったんです

それが
ひょんなことで集まって

一緒に目的地に向かう事になりました



お互いの苦手なところが
誰かの得意であって


凸凹がカッチリ合うように
補い合っていく様は
優しさの結晶で



ひとりでは思いつかない
アイデアが
みんなで話し合うと
魔法みたいに沸くのも


たまらなく尊い
準備期間を過ごしました


わたくし以外の3人は
風エレメントさんですし

風のグレコン期ならではの
仕事のやり方を学んでいます



そして満を持して
天赦日である27日に開店しました

人柄がしみじみと出ている
お店です




これから色んな人とコラボして繋がったり
面白い企画を催したりしますので



末永く
ゆっくり可愛がっていただきたいのですが



今まさに
オープニングセール中なので
さっそく覗いてもらえると
嬉しいです



今しかないコラボ商品が
特におすすーです



お店の魅力は
お仲間さんの方が
上手にお伝えしておりますので

そちらをどーぞ










わたくしは占星術の鑑定などを
お店に出品しております




それから長年の夢である
日常とは違うもうひとつの
楽しい世界も作りました



6ヶ月間で1ターンのわいわいサークル
「宙晴れるの会」
を11月よりスタートします


その第1期生の募集が
明日(31日23:59)までなのです



自分で言うのもなんですが
ゆるいけど濃ゆく
愛を込めて会を運営いたします



星に興味があるけど
どこから始めたら良いか分からない方や

日常とは別にお仲間が欲しい方や

今このタイミング(募集中の期間)に
この記事と出逢ってしまった方は


是非に参加して頂きたいですキラキラ



withちりめ

よろしくお願いいたします龍