天秤座新月 | ちりめのてんてん 〘 西洋占星術とホロスコープ 〙

ちりめのてんてん 〘 西洋占星術とホロスコープ 〙

すやすや

にこにこ

ふーふー

ぱんぱん

もぐもぐ

だらだら

ぷくぷく

てんてん










庭のしだれ桜に

狂い咲きを見つけました





儚くて可愛い🌸




しだれ桜の花言葉は

『誤魔化し』

だそうです




いつまでも

誤魔化さないで

覚悟を決めて

進みなさい

と言われているようで



ドキリとしました






天秤座新月の今日




より自分らしく

やりたいことに向かって

ひとつの決心を致しました





今日配信した

天秤座新月のお話を

最後に

オフィシャルアカウントを

終了致します



沢山の方々にご登録を

頂いておりますので

心苦しい決断でしたが


新たなステージに向かうためです




直後から

沢山の感想や

感謝や励ましなど

身に余るお言葉を

頂いております


やはり寂しいし

感謝しかありません


本当に

ありがとうございました




新たに

皆さんとより近くで

集える場所を

作るべく

ただいま思案中です





またこちらで

御案内致します

これからも

宜しくお願い致します龍