7月5日~7月25日の練習 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

とにかく仕事が忙しくて、走れなかった。
時間の問題もあるのだが、体力的にも苦しくて、スピードを出す練習が全く出来ない。

7月5日~7月11日
 
この週は、前の週から足を痛めていたこともあり、1日走っただけ。
週の後半から、本当に忙しくて、朝起きられなかった。

7月12日~18日
 
なんとか頑張って週の真ん中に速めのペース走を走った。
後半は雨の日もあったが、どちらかと言うと疲れて走る気になれなかった。

7月19日~7月25日
 
ようやく時間が取れるようになったが、体が重くて動けないので、とにかくゆっくりジョグを続けた。
あと1kmで目標距離だったが、そこは甘えてしまった。

と、いうことで、ここ数日の暑さのせいもあってかなり体調を落としてきてしまっている今日この頃。
しばらくゆっくりジョグで体調を戻したい。

7月22日の12kmジョグの途中で、節目の距離を更新。
2006年の12月にガーミンを買ってからの合計距離が28,000kmを突破。
合計時間も2900時間を突破。
 
実際にはガーミンで距離を計っていない練習もあったので、本当の合計距離は、もう少し長いのだが、まぁ、それはそれとして。

ここ数年は走行距離が短くなって来ていたのだが、もうちょっと頑張ると30,000kmに到達すると思うと、嬉しい。
年内は無理だろうけど、今年度中には達成したいな。