妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア レッドJとマイティードッグSSレア | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

マイティードッグは順調に召喚可能になったのに、レッドJはなかなか召喚可能にならなかった。
と、いうか初日はバスターズモードへの乱入すらなかった。

で、5回ほど逃亡された後にようやくゲット。
その後、レアは一度逃げられただけでなんとか召喚可能になった。
 

で、そうこうしているうちに、マイティードッグはここまで到達。
 
マイティードッグの必殺技は、やぶれかぶれ院長以来、久々の攻撃系の召喚なので、嬉しい。

レッドJの方はまだ確認していないけど、多分妖術系。
(ゴーケツでダメージカットできなかったので)
こっちも早くSSレアが欲しい。

自分はやっぱり第8弾よりも第7弾のルーレットが好きなので。