妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア ご当地ジバニャン | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

意外と出てこなくて苦戦したのがご当地ジバニャン。

ようやく最初に出てきたらこの状況。
 
自分は、ともだちになる確率から考えて、ご当地を選択。
無事ともだちになった。
(結構、その後から出てくるようになったけど)

さて、このご当地ジバニャン、公式によると、
 

と、いうことなので、交換してくれるおともだち(笑)はいないでしょうか。
とりあえず私のジバニャンを公開します。
 
無駄に大大成功が2回あったので、育成派の方には残念な個体ですが、コレクション派なら良いのでは?

過去の記事にQRコードの読み方と作り方が書いてあるので、ご参照いただければ、ご自分の名前にカード化できると思う。

で、もしご満足いただけた方で、他のご当地ジバニャンを持って見える方がいたら、QRコードのURLをメッセージで送っていただけるとありがたいです。

それでは、よろしくお願いします。