妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア 第8弾G | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

遅ればせながら、第8弾Gをやってきた。
とりあえず、ここまで終了。
 
バスターズモードだと、スクラッチが2回ひけたので、それで結構早く貯めれた。

誤算だったのは、これ。
 

公式では、ナガバナナとなっていたのに、実際はふくろじじいだった。
会社帰りで、必要最低限のカードしか手元になかったので断念した。
 
なかなか、まとまった時間がとれないので、ちょっと残念。

あと残すは、↑これと、レッドJ。
レッドJは一度もお目にかかっていないので、まずはお目にかかりたい。