妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア Sレアつづらチュン太夫 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

Sレアつづらチュン太夫
 
ボスを2回倒したところだったので、大ボス確定条件を作りたくて、ずっと鬼時間を待っていたのだが来ず。
今日、2台プレイのチャンスがあったので、2台やればどちらかは出てこないだろうと思ったら両方で登場。

うーん、上手く行かないなぁ、と思いながら倒すと、片方が召喚可能になってくれました。

ただ、ちょっと心配なのは、今回大ボスがゲットできなかったほうが、後で終わってしまった点。
今までの経験だと、カード取得データの更新と、スタンプデータの更新は別の時点で行なわれているので、どっちが後に終わっても、Sレア取得の情報は記録されているはずなんだけど・・・。

とりあえず今は、次にちゃんとSSレアが出てきてくれることを祈るのみ。