✩はーとのおんど✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

こんにちは♪




今日も今日とて


撮影に行ってきました(ˆ  ˆ)





たのしかったです🐋







かわいいサマー制服を着て


いろんな髪型もしました🐬𓈒𓏸︎︎︎︎






ふだん、ストレートですとんと


おろしてることばかりだから


新鮮でうれしかったです☺️











🐾






インスタには


なんと、ストーリーに


動画も載せてみたので


よかったらみてくださいね(ˆ  ˆ)🐻‍❄️








インスタ


たのしんでいただけていたらうれしいです🐻‍❄️💙




まだまだ緊張しちゃうけど


反応してくださるあなたと


ちかくにいる感じがして、すごくしあわせです☺️🤍





まちがえちゃってたら


こっそりおしえてください☺️笑




好きなものでいっぱいにして


いつかはいろ鮮やかに


たのしくしていけたらいいな( ¨̮ )♡🤍💙










すこしひとやすみ☁️




おやすみなさい😌💭