✩ ありがとう ✩.*˚ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🤍






山川ひろみ


誕生日をむかえました🎂






素敵なおいわい


おことば、メッセージ


本当に、本当にありがとうございます( ܸ. .ܸ )🤍







にやにや


しあわせで いっぱいです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)💕









📸https://www.instagram.com/hiromi_yamakawa_/




そして


とてもおくればせながら


Instagramをスタートしました︎︎( ¨̮ )







わからないことだらけで


びくびくですが


よかったら、もしお時間ありましたら


みていただけたら嬉しいです☺️






文章を書くのも大好きなので


こちらものんびり🐢書かせていただきます


(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)🍰💭







みなさんのおかげで


いつもまったりゆったり


しあわせにいられます





感謝とありがとうでいっぱいな


誕生日でした( ¨̮ )💕





こんな


ゆるくてのんびりなわたしですけれど


よかったら


これからも よろしくお願いします︎︎(◜𖥦◝ )🤍☺️










おやすみなさい💭( ˘ω˘ )zzz





くまヘア(別バージョンはインスタに📸)


どうでしょうか?🧸