✩あかるいみらい✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

こんばんは𖤣𖥧𖥣。




ひろです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)💐







最近は


まったりしたり


のんびりしたり


にっこりしたり


日々です(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)☺️🌸





みなさんはしあわせに過ごしていますか?🌸
















❤️💖💙




CONOMiの


新作カーディガンです(* ¨ *)





こちらはインスタには載せてないバージョン…🤍゛





かわいいし涼しくて


清楚で上品で


まさに今ぴったり(﹡ˆᴗˆ﹡)♪





こんな制服で学校生活を送れたら


楽しいだろうな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡






下駄箱でぐうぜんみたいに待ち合わせて



一緒に帰れるんだけど


なんにも話せなくて…



じゃあ、またあしたね☺️


だけは


がんばって言う




みたいな・・・(﹡ˆᴗˆ﹡)笑






あまずっぱい生活ですね💓🍓☺️








ピンク×ホワイト🪞🤍


こんな甘いカラーも🍓🍉🍒




甘めと清楚


どっちが好きですか?



🍒





あしたもあなたが1番!(﹡ˆᴗˆ﹡)🍓


おやすみなさい🤍☁️💭