ファッションショー♪ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
山川ひろみのひとりごと-091011_180902_ed.jpg

イベント3日め、メイン会場の隣のおおきなパビリオンで、

ロリータ&制服のファッションショーが行われました☆










イタリアのロリータファッションの方々のショーのあと、

日本のロリータ代表の青木美沙子さんが登場して、

会場は大盛り上がり!(≧ω≦)☆




それから、イタリアの女の子が

日本のかわいい制服を着てのショー!*゚

そして、最後に私が登場して、

全員で並んでフォトセッションをしてから、ショーは終了しましたっ☆









ショーで着た制服姿を・・・あっぷ☆

山川ひろみのひとりごと-091010_195804.jpg

じゃじゃ~ん☆





NHK『東京カワイイ★TV』で行われた、制服の国内選考で勝ち抜いて、

フランス パリのファッションショーにもつかわれた、

ピンク色のセーラー服です☆

これが本当に、とってもとってもかわゆいのです。(*´∀`*)*゚

似合うかな~?





ショーでは、二つ結びで出演したんだけど、

ショーの途中、ステージ裏で、

かたっぽのゴムが切れちゃうというハプニングが発生して、パニック(>_<)

でも、急遽ポニーテールに結びなおしてステージに出ました!

ドキドキしました~!。。









ショーの会場はとってもおおきくて、

なんとなんと、2000人の観客の皆さんが集まってくださりました!

このときの眩しさと歓声もまたすごくて、

鳥肌が立ってしまいました(≧ω≦)!

イタリアの制服モデルの女の子たちは、

本当にかわいくて、意識も高くて、

一緒にステージに立つことができて本当にうれしかったですo(^-^)o






そして、ショーのあとのブースでは、

ショーで着たカーディガンなどのニットやリボンが大人気で、

ショーの影響力の大きさもまたすごく感じました(*>ω<*)

こうやって少しずつでも、海外の方が

日本のとってもカワイイものを知ってくだされば、私は幸せです♪

ほんとうに素晴らしい経験でした!

山川ひろみのひとりごと-091011_004115_ed.jpg