パレード☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
山川ひろみのひとりごと border=
コスプレパレードの、共同通信の写真がこちら☆

私はむかって左から4人めで、青木美沙子さんのとなりです♪

この時に着ている、

ベビーピンクのカーデに赤リボン、グレー×ピンクのスカートの制服は

ふんわりかわいくて、

一番大好きなコーディネートです(*・ω・*)

スペイン広場が見え始めたときの、

パレードを待っていたとてもたくさんの方々の大歓声は、忘れられません☆

そして、たくさんのイタリアのコスプレイヤーの方々と、

あんなに素敵なローマの街を制服で一緒に歩けたのは

とっても素晴らしい思い出になりましたp(^^)q。。

今回初めて開催されたこのパレードが、

いつかローマの恒例行事になればいいな~☆









私から撮った写メがこちら。

山川ひろみのひとりごと-091009_222903_ed.jpg

人がいっぱーい!(≧ω≦)



山川ひろみのひとりごと-091009_224204_ed.jpg

パレードが終わってから撮った写メも♪

ライトアップされた広場もすてき!













そして、お仕事が終わった翌日、

観光で、ふたたびスペイン広場にきてみました♪



山川ひろみのひとりごと-091013_114140.jpg

ここは「ローマの休日」で、

オードリーヘップバーンがジェラートを食べたところで

有名な場所ですよね(^O^)♪

ここを歩いたのかぁ…と思うと、感慨深かったです!