きみにさちあれ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
山川ひろみのひとりごと-090901_230023.jpg
今日から9月がはじまりました!

学生の方は、新学期スタート☆ですねo(^-^)o

・・・ということで!(?)

ひさしぶりの制服です☆

ま、まだだいじょうぶでしょうか?(>_<)(笑)。。












今日は、お買い物に行ってきました☆

(※あ、もちろん私服で、ですよ><(笑))









AKB48の写真集『水着サプライズ』がほしくって、

何軒か本屋さんをまわってみたのですが、どこも売り切れ(´;ω;`)





なので、こちらを買ってきました♪








山川ひろみのひとりごと-090902_031317.jpg

グラビアアイドル 清乃さんの写真集『フクラミ』♪(*・ω・*)


これを見て、自分磨きがんばりたいと思いますp(^^)q。。














そして、もう一つがこちら☆










山川ひろみのひとりごと-090902_023800.jpg

AKB48 大堀恵さんのエッセイ、『最下層アイドル。』!









そこまで書いちゃうのっっ!(ノ><)ノ

ってぐらいのことまで書かれていて、驚きました。

そして、どんなに辛い時もくじけず戦い続けている

大堀さんに、とても胸が打たれました(:_;)






同じ女性として、そしてアイドルを目指す人間として、

学ぶことがたくさんありました。

“応援したくなる”って、こういうことですね。

私も、もっともっと頑張ろうと思いました!(`・ω・´)

山川ひろみのひとりごと-090901_225735.jpg