はっぴはっぴーばーすでぃー♪ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
山川ひろみのひとりごと-090902_005323_ed.jpg
8月29日は、お母さんのお誕生日でした~っ☆*゚








ですが、その日からお母さんが新潟へお仕事に…(´・ω・`)

なので、帰ってきた今日、一緒にケーキを食べてお祝いしました☆









ケーキは、とっても悩んだのですが、

ずっと食べてみたかったBUZZSEARCHというケーキ屋さんの

ケーキを買ってきましたo(^-^)o

前におみやげでもらったこちらのシュークリームが、

クリームがたまごたっぷりでと~ってもおいしかったので、

ケーキも食べてみたくて・・・(・v・)♪







お母さんはお母さんの好きなレアチーズケーキ、

私は私の好きな(笑)苺タルトにしたのですが

期待どおり、おいしす!(*´∀`)

お母さんもよろこんでくれて、よかったよかった☆

お母さん、おめでとう~♪









昨日の制服についてのコメント、ありがとうございました(*・ω・*)

まだだいじょうぶみたいで、よかったぁ♪(笑)。。

てことで(?)調子にのって、今日もうpです!

Maybe~♪Maybe~♪
山川ひろみのひとりごと-090901_233634_ed.jpg