ふんわりパワー☆*゚ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
山川ひろみのひとりごと-090828_190958_ed.jpg
じゃーん♪




私の推しである宮崎美穂さん(AKB48の)が初表紙ということで

思わず買ってしまった、今月号のスコラ☆

アイドル好きの血が騒ぎます~!












いやはや…みゃお(宮崎美穂さん)、かわゆすぎますっ(*>ω<*)

とくに、見ひらき1ページめの写真はかわいすぎて辛いです。

買ったときに一緒にあそんでいたあやーみと、二人で萌えました♪







そして、みゃおグラビアからの篠崎愛さん。

これまた・・・萌え~(*´ω`*)

この守ってあげたくなる感じがたまりません*










かわいい女の子は、目の保養になります。

わたしは目がおっきくて、色白で、萌え~なアイドルがタイプです(*^^*)

AKBでいうと、宮崎美穂(みゃお)さんや、小嶋陽菜(こじはる)さん。

さいきんは小森美果(みかぽん)さんも気になっています。

ハロプロだと、道重さゆみさんや、真野恵里菜さん。

ハルヒでいうと、朝比奈みくるさん。

食べちゃいたい!笑。。













今回のスコラは女子高生特集で、

かわゆい方がたっくさん載っていました(^-^)

AKBのページもあるし、グラドル大好きな私にとって

スコラはまさに神雑誌です♪*゚







しかもねしかもね、じっくり読んでいたら、

舞台で共演させていただいた、たかさきゆこさんや、城崎ゆかちゃんなど、

大好きな方々がたくさん!(・v・)

みなさんも要チェックです(≧ω≦)☆。。








わたしもいつか、載りたいなぁ…☆(*´∀`)

その日を夢見て、がんばります☆
山川ひろみのひとりごと-clubPictureImg.jpg