人と話すことって大事 | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

いむらきよし流個性心理學 認定講師のおがちゃんです🎶

昨日は月に一度サロンにお邪魔しての
カウンセリングデイでした^_^

予約いただいてた方がキャンセルになり
のんびりかなぁ?なんて思っていた
そんな日は「浪費」笑

遊びに来ていた方々が簡易診断を受けてくれて
「もっと詳しく知りたい!」と
カルテを使ってのカウンセリングのお申し込みを
4件いただきました🎶

きよし先生のおっしゃっている「仮説検証」
本当に大事、そして楽しい!!

人と話すことでアウトプット。
ホッとした照れとか帰りにはニコニコ口笛してるとか
嬉しいですけど、こちらこそ読み解かせてもらってありがとうございますラブって気持ちなのです。

お話聞きながら、考え方のクセなんかが見えた時には
づかマスで学んだココロのお話も交えてお話ししていますウインク