育声塾② | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

「育声塾」

塾!っていうとなんか学ばなきゃってイメージがあると思うんですが←私のかな?

島田先生の育声塾は、もちろんボイストレーニングもあるで、話す時のポイントとか教えてくれるから
学びに違いはないんだけど、
ペンもノートもメモったりも必要ありませんニコニコ

実践型です。
先生曰く「超実践型」笑

先生のお話を聞いたことがある人は
確かに!って頷いてることと思いますニヤリ

得手不得手の発声パターンが、人によって違うんですよねニヤリ
一人一人に対して、どんなところに注意して話すといいかというアドバイスがもらえるんですよびっくり

声が変わると与える印象ってこんなに変わるんだなぁって、皆さんのを聞いていて思いますびっくり

次回は、皆さんが気になる「公開コンサル」についてが書いていきます爆笑

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽ犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

八戸では
5/11 育声塾 14:00〜17:00
5/12 夜活 「すぐに良くなるボイストレーニング」
                   18:30〜20:00
両日ともに、先生と楽しくお話しできる懇親会も予定しています^_^
お申し込みは↓

育声塾に関する情報や限定情報など
配信するLINE @もあります爆笑
ぜひご登録ください🎶