”◼あなたは誰かを見捨てることが出来ますか?” | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

今日のブログは育声塾についてのことを・・
と考えてたんだけどづかマス同期のブログがタイムリーでびっくり
今このタイミングで書く
キミは神か!?



今回のプレ育声塾の3日間
義両親と実家と子供達、みんなのおかげで私は好きなことができて、すごく楽しく過ごせて、感謝しかないんです。 
「自分がやりたい!と思ったことにチャレンジする」ってハードルはクリア口笛

で、預かってもらってる間の

「あーだった、こーだった」は聞きたくないのてへぺろ
特に下の子のね
・抱き癖つけたから、寝なくて大変だ
・髪の毛結ぼうとすると暴れる などなど
が、
私には
「あなたが、いつも〇〇してるから、こーなのよ!」って聞こえてきてねえー
これが「嫌われる覚悟」が出来てないから。

自分が好きなことして、
でも、相手のいい反応しか欲しくないってさぁ
どんだけですか〜びっくり

・好きな事する+何かしら壁が立ちはだかる←神様のお試し?乗り越えられる壁でしかないんだけどね。

・好きな事する+嫌味を言われる、文句を言われる
 
セットでしかお渡しできません。
「好きな事する」だけの単品での販売は無いようです(笑)