育声塾 八戸① | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

先週金曜・土曜と
青森と八戸でプレ育声塾開催しました。

私事できちんと告知できなかったにも関わらず
10名以上の方が参加してくださいました。

ありがとうございました。

島田先生のお話を聞いたことはあるけれど
育声塾の形では初めての試み。
楽しみとドキドキとでしたが、
早速、参加してくださった方々から


島田康祐先生の育声塾に行ってきました。
行って良かった!!
速攻で個別アドバイスして下さって。
わたしは今後もっと低めの声でゆったりと話します。
マダムでいきます(笑)
超オススメです!!


セミナーを聞いてて
そういう事を言うんだ!って驚いたことも。
声だけではない
起業した後の指針や現在の状況もアドバイスやコンサルの話してもらえるからためになります!

などなど、ご感想も頂きました。
これからもご紹介していきますね。

育声塾 八戸
5/11(金)14:00〜17:00
お申し込みはこちらから
↓↓↓

その前後でのランチ会や夜活など
近日、告知予定です口笛
お楽しみに♫